いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
今シーズンより、レプリカユニフォームの受注販売サイトが変更になりましたので、ご注文方法をご案内いたします。
受注販売サイトURL
ご注文の流れ
1)商品を選ぶ
ご希望のレプリカユニフォームをお選びください。
※ご注文ページはユニフォームの種類、サイズごとに分かれています。
2)商品を選ぶ
ご希望のレプリカユニフォームの数量、種類(色)、サイズにお間違いないかご確認いただき、ネーム&ナンバーを付ける場合はご希望のネーム&ナンバーをお選びください。
3)商品を選ぶ
追加注文でご注文をする場合、【カートに追加する】へ、ご注文が以上の場合、【今すぐ購入】にお進みください。
4)連絡先を入力する
【連絡先情報】をご入力ください。
電話番号には、日中ご連絡が取れる番号をご入力ください。
5)配送方法を選ぶ
【配送方法の選択へ進む】
※レプリカユニフォームご購入の場合、5,000 円(税込)以上のお買い上げで送料無料となりますのでそのまま【お支払いへ進む】にお進みください。
6)お支払い方法を選ぶ
お支払い方法をお選びください。支払方法は以下の通りとなります。
クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / JCB)、Amazon Pay、GooglePay、Apple Pay、Shop Pay
※クレジットカードをお持ちでない方
お近くのコンビニエンスストア等でAmazon ギフトカードをご購入いただき、Amazon のアカウント画面からギフト券をご登録いただくことで、クレジットカードが無くてもお支払いいただけます。
ご購入手続きの最後に決済がございますので、恐れ入りますが事前にご用意いただきますようお願いいたします。
7)ご注文完了
ご入力いただいたメールアドレスにご注文完了のメールが届きます。お品物の到着まで今しばらくお待ちください。
2022シーズンレプリカユニフォームの販売に関するお問い合わせについて
ユニフォームの販売に関するお問い合わせは、恐れ入りますが公式オンラインストア内、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
お問い合わせの前に「info@blaublitz.shop」のアドレスからメールが受信できるように設定されているかご確認ください。
お問い合わせページURL
https://blaublitz.shop/pages/contact
ご注文完了メールや、お問い合わせへのご返信はinfo@blaublitz.shopのメールアドレスからお送りします。
クラブからのメールが届かない場合は下記の原因が考えられます。
迷惑メール、プロモーション等他のフォルダに自動的に振り分けられている
他のフォルダにメールが届いていないかご確認をお願いいたします。
受信できない設定になっている
ご自身のメールの設定を確認いただきますようお願いいたします。