いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
この度、ブラウブリッツ秋田では下記の選手について2022シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。

選手名

武 颯(たけ はやて)

ポジション

FW

背番号

19

生年月日

1995年7月17日

出身地

神奈川県

経歴

六浦毎日SC-横浜F・マリノスプライマリー追浜-横浜F・マリノスJrユース追浜-横浜F・マリノスユース-早稲田大-福島ユナイテッドFC-カターレ富山-ブラウブリッツ秋田

2021シーズン出場記録

  • J2リーグ:33試合7得点

コメント

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
2022シーズンも秋田でプレーすることになりました。まずは、プレーをできる環境をいただけたことに感謝しています。本当にありがとうございます。
2021シーズンは多大なるご支援、ご声援ありがとうございました。声を出しての応援やスタジアム観客席人数の制限など、色々ありましたが、ファン・サポーターの力は本当に心強かったですし、パワーになりました。
チームもJ2残留を果たし、目標を達成する事ができました。
しかし、2022シーズンは更に激しく、厳しい戦いになってきます。チーム1人1人が成長し、プレーの幅や質を上げていかないといけません。
僕自身も2021シーズンは7ゴールに終わり、不甲斐ない気持ちです。全然チームの力になれなかった。もっともっとできた。と本当に悔しいです。
2022シーズンは、進化した武颯をお見せする事を約束します。そして、チームを少しでも上の順位へ、個人としては必ず二桁ゴール取ります。
選手、スタッフ、ファン、サポーター、秋田に関わる全ての皆様で、秋田一体となって戦いましょう。2022シーズンも宜しくお願いいたします。