いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
この度、専修大学の加藤慎太郎選手が2022シーズンより加入することが内定いたしましたのでお知らせいたします。

※画像は専修大学サッカー部さまよりご提供いただきました。

 

加藤慎太郎(かとう・しんたろう)選手

ポジション

DF

生年月日

1999年10月18日

出身地

東京都

身長/体重

191cm/85kg

所属歴

フレンドリーSC→三菱養和巣鴨ジュニア→三菱養和巣鴨ジュニアユース→三菱養和ユース→専修大学

代表・選抜歴

  • 2018年:U-19日本代表・関東大学選抜C・全日本大学選抜
  • 2019年:関東大学選抜A

特徴

高身長でヘディングも強く、スピードもあるセンターバック。

加藤選手コメント

来シーズンよりブラウブリッツ秋田に加入する事になりました、専修大学の加藤慎太郎です。
はじめに、幼い頃から追い続けてきたプロサッカー選手としてのキャリアをブラウブリッツ秋田という素晴らしいクラブでスタートさせていただける事を大変嬉しく思います。
ここまでの道のりは自分一人では到底歩む事が出来ませんでした。自分に携わってきてくださった指導者の方々、チームメイト、友人、そして家族に心から感謝しています。
ブラウブリッツ秋田のコンセプトにもあるように「夢と感動を与えるプレー」を体現し、気持ちを全面に出して戦います。
幼い頃から自分も憧れていたプロサッカー選手として子供達に夢や感動を与える選手になります。
ブラウブリッツ秋田のファン、サポーターの皆様、応援のほど、宜しくお願いいたします!