いつもブラウブリッツ秋田の応援をいただきありがとうございます。
この度、ブラウブリッツ秋田では11月28日(日)10時より2022シーズンのシーズンパス・ファンクラブの受付を開始することとなりましたので、お知らせいたします。
また、同日開催の「2021明治安田生命 J2リーグ 第41節 TDK presents ブラウブリッツ秋田 vs 東京ヴェルディ」の試合会場において、当日限定の入会キャンペーンを実施します。

概要

シーズンパス

2022 明治安田生命 J2リーグのブラウブリッツ秋田ホームゲーム全試合を観戦いただけるチケットとなります。
天皇杯やルヴァンカップなどカップ戦でのご利用はできません。
全21試合を14試合分の価格でご覧いただける大変お得なチケットです。

※シーズンパスにはファンクラブの権利は含まれておりません。ファンクラブに入会希望の場合は別途お申し込みが必要となります。

ファンクラブ

2022シーズンをファンクラブ会員としてブラウブリッツ秋田をより楽しんでいただくためのサービスとなります。
グッズやチケットの割引購入に加え、プランに応じて様々なサービスをお楽しみいただけます。

※ファンクラブにはシーズンパスの権利は含まれておりません。シーズンパスに入会希望の場合は別途お申し込みが必要となります。

2021シーズンからの主な変更点

シーズンパス

  • チケット価格の変更に伴い、価格の改定を行っております。
  • 秋田県内にお住いの小学生以下のお子様が無料でご観戦いただけるキッズパスの対象座席が「バックスタンド自由席」、「ホームゴール裏自由席」の2種類に変わります。

ファンクラブ

  • 「プラチナDAZN+」と「プラチナ」の合計の定員が20名から30名へと拡大しました。
  • 秋田県外にお住いの方限定のコースとして「ふるさと」が新たにスタートします。

共通

  • 来場ポイントはアウェイゲームでもホームゲームと同数のポイントを進呈いたします。

 

シーズンパスの詳細を見る

 

ファンクラブの詳細を見る

 

シーズンパス・ファンクラブ申込開始日

11月28日(日)10:00~

※シーズンパスはホームゲーム7試合目開催まで、ファンクラブは通年お申込いただけます。

11月28日(日)限定 入会キャンペーン

選手サイン入り2021後半戦のポスター(1枚)をプレゼントいたします。

※サインは選手・ブラウゴンの中から1名のサインを記入しております。
※希望選手のポスターをお渡しいたしますが、数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。
※その他の入会特典は、2月以降に郵送いたします。
※ファンクラブ・シーズンパスのいずれかに入会された方が対象です。両方共にご入会いただいた場合も、お渡しは1枚のみとなります。

対象

  • シーズンパス・ファンクラブブースで当日入会いただいた方
  • 当日にwebで入会し、試合終了後までにシーズンパス・ファンクラブブースにお越しいただいた方

受付場所

チケット販売ブース内 シーズンパス・ファンクラブブース

受付時間

10:00~15:00まで

お支払い方法

現金・クレジットカード・PAYPAY

※現金・PAYPAYでのお支払い希望の方は申込用紙でのご案内となります。
※クレジットカードでのお支払い希望の方はwebサイトでのご案内となります。スマートフォンをご持参ください。

注意事項

下記コースについて、試合会場ではクレジットカード限定でお申し込みを受け付けさせていただきます。
現金でのお申し込みはできかねますので、ご了承ください。

対象となるコース

シーズンパス:SS指定席、S指定席
ファンクラブ:プラチナDAZN+、プラチナ

 

各種申込方法

(1)web申し込み

お支払いは、クレジットカード・コンビニ支払いとなります。
シーズンパスの「SS指定席」「S指定席」、ファンクラブの「プラチナDAZN+」「プラチナ」はwebまたはクラブ事務所でのお申し込み限定となります。

 

シーズンパスに申し込む

 

ファンクラブに申し込む

 

※2021シーズンご入会いただいた方で、カードを紛失された方は、カードの再発行が必要ですので、【新規】からお申し込みください。
※2021シーズンにキッズパスにお申し込みいただき、ファンクラブやシーズンパスへも加入される場合は【継続】からお申し込みください。

(2)ブラウブリッツ秋田 クラブ事務所

ブラウブリッツ秋田事務所(秋田市山王3-1-7 東カンビル1階)で直接お申し込みいただけます。
お支払いは現金・クレジットカード払いとなります。
事務所での申込を希望される場合は平日9時~18時までにお越しください。
土日祝、試合前日は対応ができかねますので、予めご了承ください。

(3)試合会場

ブラウブリッツ秋田ホームゲーム開催日にチケット販売ブース、シーズンパス・ファンクラブ窓口にてお申し込みいただけます。
各ブースのオープン時間から試合終了後30分までとなります。
※11月28日(日)の試合会場でのお申し込みは最終戦セレモニー実施などの関係で10時から試合終了までとなります。
お支払いは現金・クレジットカード払い・PAYPAYとなります。

(4)郵送・FAX

申込用紙をダウンロードいただき、下記の宛先に郵送またはFAXしていただきます。
郵送・FAXお申し込み後、1週間以内に指定の振込口座へお振り込みをお願いいたします。
1週間を過ぎた場合は無効となり、再度お申し込みが必要となります。

お申込用紙ダウンロード(PDF形式)

郵送先

〒010-0951
秋田県秋田市山王三丁目1-7 東カンビル1階
株式会社ブラウブリッツ秋田 シーズンパス・ファンクラブ係まで

FAX送信先

018-874-9778

※番号はお間違えのないようお願いいたします。

振込口座

郵送・FAXにてお申し込み後、1週間以内に指定の口座番号へお振り込みをお願いいたします。
1週間を過ぎた場合は無効となり、再度お申し込みが必要となります。

※名義人:カ)ブラウブリッツアキタ

  • 秋田県信用組合 本店 普通 0367763
  • 秋田銀行 本店営業部 普通 0497453
  • 北都銀行 本店営業部 普通 6348303
  • ゆうちょ銀行 記号:18600 番号:8154461
    ※ゆうちょ銀行以外からの振り込みの場合:八六八店(店番868)普通 0815446

※振込手数料はお客様負担となります。

(5)イベント会場(ホームページで事前告知)

各地で行われている地域のイベント会場などで出張販売をいたします。ホームページで事前に告知を行いますので、ぜひチェックしてください!
※予定は決定次第ご案内いたします。

入会特典などのお渡し

特典は順次、2月以降にお申し込みいただいたご住所へ郵送いたします。

お問い合わせ

ご不明な点は、下記にお問い合わせいただけますようお願いいたします。

株式会社ブラウブリッツ秋田 シーズンパス・ファンクラブ担当
TEL:018-874-9777
9:00~17:00(平日のみ)

よくある質問

Q:2021シーズンのICカードをなくしてしまったのですが

A:再発行の手数料500円が必要となります。ワンタッチパスIDの番号が変わりますのでご了承ください。情報カードは破棄していただいてもかまいません。【新規】からお申し込みください。

Q:2021シーズンはシーズンパスでファンクラブに新たに申し込む場合ICカードはどうなりますか

A:ICカードは同一となりますので、発行手数料は不要となります。【継続】からお申し込みください。カードはなくさずに保管ください。

Q:試合当日に席種の変更は可能ですか

A:観戦希望の席種を変更される場合はチケット販売ブース内の席種変更窓口にてお手続きが必要です。
       金額の高い席への変更は当日券の差額をお支払いいただきます。安いお席への変更は無料です。
   入場後の席の変更はできませんので、必ず入場前にお手続きをお願いいたします。

Q:何歳からチケットは必要ですか

A:小学生未満のお子様は、大人1名につき1名まで無料で入場可能です。ただしご観戦は、大人のひざの上での観戦となります。座席が必要な場合はチケットのご購入もしくはキッズパスにお申し込みください。

Q:指定席は郵送などで申し込みできないでしょうか

A:指定席はインターネットからのお申し込のみとなりますのでご了承ください。

指定席をお申し込みの際はパソコン又はスマートフォンにて「PC版サイトを表示」していただきお申し込み下さい。

Q:シーズンパスには駐車場やユニフォームはついてきますか

A:シーズンパスは入会特典とお席の権利のみとなります。駐車場やユニフォームはついてきません。

Q:屋根のある席はどこですか

A:SS指定席であれば屋根のあるお席でご観戦をいただけます。風などの当日の天候により屋根のあるお席でも必ず雨が防げるわけではございませんのでご了承ください。

Q:来場ポイントの特典は郵送してほしい

A:郵送はふるさと会員様のみとさせていただきます。何卒ご了承ください。