いつもブラウブリッツ秋田の応援をいただきありがとうございます。
この度、ブラウブリッツ秋田では2022シーズンよりチケット価格の改定を行うこととなりましたのでお知らせいたします。

改定理由

ブラウブリッツ秋田ではソユースタジアムをメインスタジアムに構えて以降、J2昇格後も大きく価格変更を行わず運用を続けて参りました。
しかしながら、コロナ禍でもお客様が安心・安全にご観戦をいただくため、そして、試合以外でもイベントやグルメなどサッカー観戦をより楽しんでいただくため、サービスの向上を続けており、試合運営にかかる費用がJ3時代に比べて大きく増えてまいりました。
つきましては、2022シーズンよりチケット価格の改定を行い、より一層お客様にご満足いただけるサービスを提供し、また来たいと思っていただけるスタジアムの実現に向け、スタッフ一同努めてまいります。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

2022シーズン席図

 

※試合により「招待等利用エリア」ではマッチスポンサー、福祉施設招待などに使用をさせていただきます。
※メインスタンド灰色のエリアは非買席エリアとなります。

2021シーズンからの変更点

席種名称の変更

「ホーム自由席」、「アウェイ自由席」の名称を「ホームゴール裏自由席」、「ビジターゴール裏自由席」へと変更いたします。

販売エリアの一部変更

SS指定席の販売エリアを一部変更いたします。

Jリーグチケット割引を導入

お得に前売り券をお買い求めいただけるJリーグチケット割引を導入いたします。
ぜひ前売り券はJリーグチケットでお買い求めください。

キッズパス会員様はお席の選択肢が増加

2021シーズンはバックスタンド自由席がキッズパス会員様の対象座席となっておりましたが、2022シーズンはホームゴール裏自由席でもご利用をいただけます。

改定後の価格

改定後の価格(障がい者・車いす)

※車いす席は東自由席・西自由席・ホームゴール裏自由席・ビジターゴール裏自由席の4席種のみでの販売となります。
 屋根のあるお席はございませんので予めご了承ください。

障がい者割引、車いす割引のご利用方法はこちらをご覧ください