いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
この度、ブラウブリッツ秋田はナッジ株式会社様と「次世代クレジットカード<Nudge>」のクラブオーナー契約を結びましたので、お知らせいたします。
これにより、ブラウブリッツ秋田オリジナル<Nudge>カードが発行可能となり、発行されたNudgeカード利用額の一部がクラブへの支援金として支払われることになります。
また、ブラウブリッツ秋田オリジナル<Nudge>カードの利用者様には、利用額に応じた特典をクラブからご提供いたします。
クラブとファン・サポーターの皆様を繋ぐ、新たなサービスとして運用して参ります。

申し込み開始日時

  • iOS: 2021年8月20日10:00〜
  • Android: 間もなく開始予定

 

Nudge(ナッジ)とは

入会金・年会費無料、銀行口座がなくても20歳以上ならアプリから簡単にお申し込み頂ける次世代クレジットカードです。
限度額が10万円で、アプリで利用状況をリアルタイムで管理できるので使いすぎや不正利用も防止でき安心・安全。
利用額に応じてクラブオーナー(ブラウブリッツ秋田)独自の特典がもらえるクレジットカードです。

ナッジ株式会社 沖田代表 コメント

今年からJ2に舞台を移し、更なる活躍でファンの皆様を笑顔にされている「ブラウブリッツ秋田」様とご一緒にサービスを展開できることを大変嬉しく思います。
新型コロナウイルスの影響で、「観客制限」や「トレーニング見学中止」など苦渋の決断をせざるをえない中で、日々のお買い物の中で、チームや選手との一体感を感じていただけるような「新たな体験・応援方法」をぜひご一緒に実現していきたいと考えております!

ナッジ株式会社:https://nudge.works