いつもブラウブリッツ秋田の応援をいただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の影響によりアウェイ自由席の販売が中止となりました、9月4日(土)2021明治安田生命J2リーグ第28節 ブラウブリッツ秋田 vs ザスパクサツ群馬のチケットの払い戻しについて、下記の通りお知らせいたします。
また、この試合ではザスパクサツ群馬のグッズならびにユニフォームを着用してのご来場ならびにスタジアムへのご入場は禁止とさせていただいております。
ザスパクサツ群馬サポーターの皆様におかれましては、ぜひDAZNを通じての応援にご協力をお願いいたします。

払い戻し対象

アウェイ自由席のチケットをお持ちのお客様

払い戻し方法及び受付期間

チケットの種類により、払い戻し方法が異なります。
お手持ちのチケットをご確認の上、お手続きをお願い致します。

※チケットの払い戻しは、受付期間のみの対応となります。受付期間終了後の払い戻しは出来かねますので、必ず期間内に手続きをお願い致します。

Jリーグチケットで購入し、QRチケットで発券されたお客様

受付期間

証書に記載の有効期限内にご対応ください。

払い戻し方法

郵便貯金事務センターより発行する『郵便振替払出証書』にて払戻しを実施いたします。

  1. JリーグIDにご登録の住所宛に『郵便振替払出証書』が届きます。
    ※郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。
    ※JリーグIDへ会員登録をいただいているご住所宛てにご返金となります。お届け先やお受取人様を変更することは出来かねます。
  2. お届けの『郵便振替払出証書』と本人確認証をご持参のうえ、お近くの郵便局にて換金してください。

Jリーグチケットで購入し、セブンイレブンで発券されたお客様

払い戻し期間

払戻期間:9/6()100019()2359

払い戻し方法

払戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、発券店舗にご来店ください。
券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。

紙チケットを払い戻す際の注意事項

※半券のないチケットの払戻しは出来かねますので、お取り扱いにご注意ください。
※発券された店舗でのみ払戻しが可能です。
※払戻し受付期間初日は10時からとなります。
※チケットをまだ発券されていない(お手元にない)方は、各店舗にてチケットを発券していただき、払戻しの手続きをしてください。
※発券いただいた当日には、払戻しの受付はできません。発券した翌日10時以降にご来店ください。