いつもブラウブリッツ秋田の応援をいただきありがとうございます。
この度、8月22日に行われるV・ファーレン長崎戦におきまして、キッズパークにお越しいただいたお子様に抽選でカブトムシ・クワガタをプレゼントすることとなりましたのでお知らせいたします。
このカブトムシとクワガタは株式会社アートシステム様よりご提供をいただきます。

受付場所

キッズパークブース(テント)

抽選会参加対象者

小学生以下のお子様

抽選参加方法

  1. キッズパークブースの受付テントにお越しください
  2. 観戦チケット、キッズパスカード、シーズンパスのいずれかをご提示いただきます。
  3. キッズパークの入場料金をお支払いいただきます。
  4. キッズパークご利用のお子様1名様につき1回くじを引いていただきます。

カブトムシ・クワガタの受け取りについて

抽選時に当たりくじが出た場合、引換券をお渡しいたします。
試合終了後~21:00までの間にスタジアム正面にある「チケット販売窓口」まで引換券をお持ちください。
引換券と交換でカブトムシまたはクワガタをお渡しいたします。

※カブトムシとクワガタのどちらがもらえるかはお渡し時のお楽しみとなります。

キッズパークの入場料について

キッズパークはお手持ちのチケットによって入場料が異なります。

キッズパス会員のお客様

200円

キッズパス会員でなく、観戦チケットをお持ちのお客様

300円

キッズパス会員でなく、観戦チケットもお持ちでないお客様

500円

キッズパークのご利用はキッズパス会員が断然お得です。
キッズパス会員であればブラウブリッツ秋田のホームゲームは全試合無料でご観戦いただけるだけでなく、ご来場時には毎試合ポップコーンをプレゼントさせていただきます。
登録料や年会費は無料です。
小学生以下のお子様がいらっしゃいましたらぜひご入会ください。

キッズパスに申し込む