いつもブラウブリッツ秋田の応援をいただきありがとうございます。
この度、ブラウブリッツ秋田では8月の2試合をブラウブリッツ秋田夏祭りと題し、花火や縁日などのイベントを開催いたします。
そこで、お子様の夏休み期間にブラウブリッツ秋田の試合を楽しんでいただくため、キッズパス会員の保護者様を1名無料でご招待させていただくこととなりました。
ぜひこの機会に試合会場へとお越しください!

対象試合

  • 明治安田生命J2リーグ第24節 ADKグループpresents ブラウブリッツ秋田 vs 松本山雅FC
  • 明治安田生命J2リーグ第26節 インターフェイス株式会社15周年記念 supported by ドリームメーカーズ Presents ブラウブリッツ秋田 vs V・ファーレン長崎

対象者

キッズパス会員の保護者様

無料招待チケットのお申込について

既に今シーズンのキッズパスICカードをお持ちの方

クラブよりチケットページをメールにてご案内をさせていただきます。
メールに記載のURLより事前にお申込をお願いいたします。
メールはチケット一般販売開始日と同じ日に最初のご案内をさせていただきます。

7月9日以降にキッズパスにお申込の方
今シーズンキッズパスに既にお申込いただき、まだスタジアムへICカードを受け取りに来ていない方

試合当日、キッズパスブースでチケットのお渡しをいたします。

保護者様お二人目以降の金額について

大人

1,300円

小中高

700円

Jリーグチケットの前売券購入もしくは当日キッズパスブースにてご購入いただけます。

ブースのオープン時間は各試合情報のページをご確認ください。
当日はキッズパスブースが大変込み合うことが予想されますのでお早めにご来場ください。