いつもブラウブリッツ秋田の応援をいただきありがとうございます。
この度、ブラウブリッツ秋田では8月22日(日)に開催される2021明治安田生命 J2リーグ インターフェイス株式会社15周年記念 supported by ドリームメーカーズ Presents 第26節V・ファーレン長崎戦におきまして、大館市にお住いの皆様を無料招待させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

大館市は支援自治体として、例年シーズン前に大館市の樹海ドームにてキャンプのお力添えをいただき、市内の小学校では選手が子どもたちに夢を持つ大切さを伝える夢スクールやスポーツ少年団向けにサッカー教室を開催するなど様々な連携を行っております。

日頃よりブラウブリッツ秋田の活動にご理解、ご協力をいただいている大館市の皆様に、ぜひJ2の舞台で戦う選手の雄姿を体感いただきたいという思いから実施させていただくこととなりました。

ご招待概要

お席

東自由席

定員

50組200名様
※1組4名様までとなります。

申込方法

以下のURLよりお申込ください。

https://www.members.jleague.jp/members/auth/index/BA/20255_bzdb_330?cid=mkdbRpFull&mode=default

申込締切り

8月20日(金)23:59まで

チケットのお受け取りと入場方法について

8月21日(土)12:00ごろにお申込みいただいた皆様へクラブよりメールを配信させていただきます。
メール内に無料ご招待チケットを発券にただけるURLが記載されておりますので、そちらよりQRチケットの発券をお願いいたします。
当日は東メインゲートより発券いただいたQRチケットを表示していただき、ご入場ください。
発券から入場まで10分ほどお待ちいただく場合がございますので、ご来場前に事前に発券を済ませていただくのがおススメです。

注意事項

  • お申込前に「@blaublitz.jp」のドメインからメールが届くように設定の変更をお願いいたします。
  • 大館市以外の方からのお申込の場合はチケットをご案内するメールをお送りいたしませんのでご了承ください。
  • お申込済みのかたで、8月21日(土)13:00を過ぎてもメールが届かない場合は、恐れ入りますが、クラブまでお問い合わせをいただくか、試合当日、招待券ブースへとお越しください。

お問い合わせ

info2@blaublitz.jp

上記メールアドレスまでお問い合わせをお願いいたします。