いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
この度、FW29 齋藤恵太 選手とサプライヤー契約を結んでいる「Soccer Junky」様とのコラボアイテムを販売する事となりましたのでお知らせいたします。

「疾風迅雷」をテーマに、齋藤選手の持ち味である圧倒的スピードを、忍者になぞらえたグラフィックで表現しました。
数量限定、ファン必見のアイテムです!

なお、8月9日以降のホームゲーム会場でも販売予定ですが、確実に&いち早く、ご希望のカラー・サイズのアイテムをご希望の方は、オンライン先行販売でのご購入をおすすめいたします!

齋藤恵太 選手 コメント

「Soccer Junky」様にはいつもサプライヤーとしてお世話になっているので、今回このコラボが実現することとなりとても嬉しく思っています。
これからも、まさに「疾風迅雷」の如くピッチを駆け抜けたいと思いますので、皆さん是非このTシャツを着て応援し、試合を盛り上げてください!

先行予約受付サイト

Bleau:https://bleau.shop

先行予約期間

〜2021年7月17日(土)23時59分

商品お届け期間

2021年7月下旬 〜 2021年8月中旬 発送予定

Tシャツの特徴

「よれない・透けない・長持ちする」といった三拍子がそろった上質な一枚に仕上げています。
丈夫な襟元を実現するため、首回りの縫製に「ダブルステッチ」を採用。
長年愛用いただいてもきちんとした首回りを保ちます。

価格

¥4,620(税込)

カラー

ホワイト、ヘザーグレー

サイズ

S/M/L/XL