いつもブラウブリッツ秋田への応援をありがとうございます。
626日(土)のSC相模原戦にて、にかほ市との健幸プロジェクトの一つである「健康バスツアー」を行いました。


健康バスツアーでは、54名の参加者が参加され、試合前の芝生のピッチで体操教室とウォーキング教室を実施し、その後ブラウブリッツ秋田の管理栄養士監修のお弁当を食べて試合観戦をするという1日を過ごしていただきました。
また今回、大塚製薬株式会社様のご協力により、参加者の方々に「ボディメンテ」をご提供いただきました。

参加された方々からは、「楽しみながら健康になれそう!」「初めて試合を見て、すごく楽しい1日だった」との声があり、健康バスツアーを楽しんでいただきました。
また、にかほ市のマスコットキャラクターの「にかほっぺん」も参加し、参加者とともに楽しんでもらいました。

 

その日は「薬王堂・セルスペクト」の冠マッチとして健幸DA Yとなっており、セルスペクト株式会社様による健康チェックイベント、株式会社アルファシステム様によるInBody(体組成計)の測定体験会も実施いたしました。

にかほ市健幸プロジェクトの詳細はこちら:http://www.nikahokenkoproject.com/

ブラウブリッツ秋田は、今後もにかほ市とともに健幸プロジェクトを実施していきます。