いつもブラウブリッツ秋田への応援をありがとうございます。
626日(土)SC相模原戦にて、秋田県内生産者グループの「wakka」様ご協力のもとブラウブリッツ秋田マルシェを実施しました。

試合当日には「wakka」のメンバーである8人の生産者の方々に秋田県内の新鮮な野菜をソユースタジアムにて販売いただき、多くの方にご購入いただきました。
次回のブラウブリッツ秋田マルシェは89日(月祝)松本山雅FC戦の実施を予定しております。
ぜひソユースタジアムで秋田県産の野菜をご購入ください。

 

秋田県内生産者グループ「wakka」 とは

複数の農業生産者が集まったチームの「輪っか」と発起人の若泉氏(*Cocopelli)の「若」を合わせたグループ名で、ロゴマークはグループ名の「wakka」と、一緒に活動する事を意味する「with me」をモチーフにしています。
「wakka」はマルシェや野菜の収穫等、様々なイベントを通じ楽しみながら美味しさの輪を広げていきます。

* Cocopelli : 東商事株式会社がプロデュースする食のブランド

オンラインストアはこちら:https://azuma-trading.co.jp/cocopelli/