いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
この度、秋田県内生産者グループの「wakka」様のご協力でブラウブリッツ秋田のホームゲーム会場で『ブラウブリッツマルシェ』を実施することとなりました。

概要

秋田産の野菜をブラウブリッツ秋田のホームゲーム会場で『ブラウブリッツマルシェ』として販売します。秋田で農家をされている生産者の方々のこだわりの野菜がソユースタジアムで購入できます。
ぜひこの機会にスタジアムで野菜をご購入ください。
2021シーズンは2ヶ月に1回ほどのブラウブリッツマルシェの実施を予定しております。
またブラウブリッツマルシェで販売される農家さんのところに、谷奥健四郎選手、下澤悠太選手、才藤龍治選手が農業体験として、トマト苗の定植のお手伝いをしてきました。

実施日

第1回

6月26日(土) SC相模原戦

※その後の実施日は調整中です

 

秋田県内生産者グループ「wakka」 とは複数の農業生産者が集まったチームの「輪っか」と発起人の若泉氏(*Cocopelli)の「若」を合わせたグループ名で、ロゴマークはグループ名の「wakka」と、一緒に活動する事を意味する「with me」をモチーフにしています。

「wakka」はマルシェや野菜の収穫等、様々なイベントを通じ楽しみながら美味しさの輪を広げていきます。

 

* Cocopelli : 東商事株式会社がプロデュースする食のブランド

オンラインストアーはこちら:https://azuma-trading.co.jp/cocopelli/