いつもブラウブリッツ秋田の応援をいただきありがとうございます。
この度、ブラウブリッツ秋田では6月26日のSC相模原戦におきまして潟上市にお住いの皆様を無料でご招待させていただくことになりましたのでお知らせいたします。

概要

今シーズンブラウブリッツ秋田には潟上市出身の加賀健一選手、半田航也選手が所属しています。
両選手の出身地である潟上市の皆様にも、スタジアムでブラウブリッツ秋田の試合を体感いただきたいという思いから、この度、初めて潟上市にお住いの皆様のご招待を実施させていただくこととなりました。
ぜひこの機会にお申込ください

対象

潟上市にお住いの皆様

席種

東自由席

定員

200名様

応募期間

2021年6月24日(木) 23:59まで
※定員に達し次第、お申込を終了とさせていただきます。

お申し込みについて

こちらのURLよりお申込ください。

https://www.members.jleague.jp/members/auth/index/BA/20255_bzdb_310?cid=mkdbRpFull&mode=default

チケットの受け取りについて

チケット販売にて「潟上市招待」窓口を試合当日に設置いたします。

受付時間

12時~

窓口にてお申込完了後に届くメールと住所が確認できるものをご提示ください。

注意事項

お申込完了後メールが届きます。「@blaublitz.jp」のドメインからメールが受信できるように事前にご設定をお願いいたします。

潟上市にお住いの方以外からのお申込の場合はチケットのお渡しをお断りさせていただきます。

 

当日の試合情報はこちらから

※試合情報は随時更新していきます!