いつもブラウブリッツ秋田の応援をいただきありがとうございます。
この度ブラウブリッツ秋田では6月5日のホームゲームよりチェックインキャンペーンを実施することとなりましたのでお知らせいたします。

チェックインキャンペーンとは?

「Club J.LEAGUE」のアプリを使ってスタジアムへご来場の際にGPS機能を使って来場の記録をとるチェックインを行うことができます。
そのチェックインを行ったお客様から抽選で各試合限定で選手のサイン入りポストカードを抽選で5名様にプレゼントいたします。

応募方法

  1. Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」の「メダル画面」で応援するクラブに「ブラウブリッツ秋田」を選んで「観戦チェックイン」ボタンをタップ。
  2. キャンペーン案内の「今すぐ応募」をタップ。
  3. キャンペーン申込画面が表示されますので、必要事項を入力してください。

応募期間

試合当日6:00~キックオフまで

当選者の発表について

当選された方にはアプリPUSH通知および、アプリニュースタブ上部のお知らせ欄で、ハーフタイムに当選をお知らせいたします。

試合終了までにご確認ください。

賞品の受け取り

試合当日、ハーフタイム~試合終了後30分までにチケット販売所にてお受け取りください。

注意事項

観戦チェックインを行うにはお使いのスマートフォンの位置情報オン設定が必要となります。
また、当選のPush通知を受信されるには、アプリとスマートフォンの設定にてPush通知を受け取る設定を行ってください。
本キャンペーンの応募ページにアクセスした場合、ブラウブリッツ秋田がお気に入りクラブに追加されます。

Club.JLEAGUEとは?

ブラウブリッツ秋田のニュースや試合情報をまとめてチェックすることができます。
アプリ内からチケットも簡単にスタジアムやイオンモールでのチェックインなどで、メダルを集めると「明治安田生命Jリーグチャレンジ」に挑戦することができ、友達を誘うためのペアチケットや限定グッズなどが当たります。
またランクが上がるにつれ、アプリ限定の特別キャンペーンに参加できます。

ぜひご来場前にアプリのダウンロードを行ってお越しください

アプリの詳細はこちら

 

Androidの方はこちらからDL

iPhoneの方はこちらからDL