いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
ホームゴール裏の熱量は、選手にとって戦うエネルギーになり、その熱で、選手はひたむきに、全力で走り、ゴールへ向かうことができます。

そこで、今回、6月5日土曜日のFC琉球戦にて、「ゴール裏を500人で青く染めよう企画」を実施することとなりました。
当日は先着500名様にコンフィットシャツをプレゼント!
そして、前山恭平クラブコミュニケーターが1日クラップリーダーを務め、皆様と一緒にゴール裏で応援します!

コンフィットTシャツプレゼント

ホーム自由席ゲートより入場いただいたお客様、先着500名様に2021シーズンコンフィットTシャツをプレゼント!

LLサイズ~150cmまでとなっており、サイズごとに数に限りがありますのでお早めにご来場ください。

お渡し時にアンケートの回答をお願いさせていただく可能性がございますので予めご了承ください。

B Bパークで応援練習開催

14時ごろよりB Bパーク内のトラックステージにて応援練習を実施します。

こちらはホーム自由席以外のチケットをお持ちのお客様もご参加いただけます。

<練習内容>

・思ったよりも簡単!手拍子のリズムを覚えよう!

・実は知らなかった?大きく音を届けるための手の叩き方って?

など

 

別席種のシーズンパスをお持ちのお客様へ

他席種のシーズンパスをお持ちのお客様も「チケット販売ブース」の「席種変更」窓口にて手続きをいただければ、ホーム自由席へとご入場いただけます。
※紙チケットでのご入場となるため席種変更手続きを行った方は一般入場時刻でのご入場になります。

キッズパスをお持ちのお客様へ

キッズパスの席種変更はできません。
ホーム自由席で観戦ご希望の際は別途お子様のチケットをご購入ください。

他席種の招待券をお持ちのお客様へ

招待券では記載の席種のみでの観戦となり、席の変更はできません。
ホーム自由席を別途ご購入ください。

 

当日は応援女子マネージャーの品川香穂さんもホーム自由席にて、皆さんと一緒に応援を行う予定です。

6月5日はぜひゴール裏で共に選手の後押しをよろしくお願いします。