いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
4月28日(水)、秋田県立西仙北高等学校にてGK30 安田祐生選手が「ゆめすく」を実施しました。
「ゆめすく」とは、ブラウブリッツ秋田の選手が学校を訪問し、運動を通じた触れ合いや自らの体験談などを通して、「夢を持つことの大切さ」「夢を追いかけることの重要性」を伝える活動です。

※秋田県立西仙北高等学校の皆様のご協力のもと、マスク着用等の感染症対策を実施した上での講義・写真撮影をしております。記念写真撮影時のみ、声を出さないというルールを順守したうえでマスクを外しています。

今回は、総勢75名の生徒に「自分の価値を高めること」について、自分の体験や経験をもとに講義しました。高校、大学の時に意識していた「置かれた場所で咲く努力」「咲く場所を選ぶ努力」を当時のエピソードを交えながら話しました。
さらに、講義に参加した生徒の皆様を株式会社ピー・アンド・エス様のご協賛のもと、5月1日のホームゲームにご招待いたします。

今回の「ゆめすく」開催に伴いご協力いただきました秋田県立西仙北高等学校の皆様、ありがとうございました。

ブラウブリッツ秋田は、株式会社ピー・アンド・エス様、東電化工業株式会社様、GRASグループ株式会社様、株式会社日産サティオ秋田様とともに「ゆめすく」を行って参ります。