いつもブラウブリッツ秋田の応援をいただきありがとうございます。
明治安田生命J2リーグ第10節 ブラウブリッツ秋田 vs 水戸ホーリーホック におきましてブラウゴンとホーリーくんのPK対決を実施することとなりましたのでお知らせいたします。

開催概要

該当試合のハーフタイム中にPK対決を実施いたします。
3本ずつのキックの後に両者の得点が同じである場合は、決着が着くまで行います。
先行後攻はじゃんけんで決定いたします。

来場者プレゼント企画

当日のマッチデイプログラムには番号札をホチキス止めしてお渡しいたします。
番号の当選者には、PK対決で使用したボールにマスコットのサインを入れてプレゼントいたします。
当選番号は対決後に発表いたします。

注意事項

  • 引換には番号の記載された用紙が必要となります。
  • 当選された場合は15時15分までに総合案内所にお越しください。賞品をお渡しさせていただきます。

Twitterプレゼント企画

ブラウゴンとホーリーくんによる勝者予想プレゼントキャンペーンを行います。
対決に勝利すると思うマスコットのTwitterアカウントをフォローし、それぞれのTwitterアカウントからツイートされる勝利者予想ツイートをリツイートください。
勝利マスコットをファロー&リツイートした方の中から抽選で1名様にコラボグッズの缶バッチとキーホルダーをセットにしてお送りいたします。
発表は勝利マスコットからTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡を行います。

ブラウゴンアカウント

https://twitter.com/blaugon_bbakita?s=20

ホーリーくんアカウント

https://twitter.com/hollykun_mito?s=20

注意事項

非公開のアカウントは当選の対象外となります。ご応募の際はアカウントの設定を公開へと変更いただきますようお願いいたします。