いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。

328日(日)13時キックオフのホーム開幕戦「2021 明治安田生命 J2リーグ 第5TDK Presents ブラウブリッツ秋田 vs 京都サンガF.C.」において、秋田県産業廃棄物協会主催の「ecoサッカー教室」を試合前のピッチにて開催することとなりました。

例年、サッカーをしながらecoを学ぶ内容として開催しておりますが、今回は2020シーズン限りで引退を表明しクラブコミュニケーターとして活躍中の“前山恭平も参加し、サッカーをしながら大型映像装置を活用し環境学習クイズを行います。
環境にまつわる難問を一番多く正解したお子さまには「ブラウブリッツ秋田のエンブレムがプリントされたサッカーボール」をプレゼントいたします。

また、参加されたお子さまと保護者さまには、当日の観戦チケット(バッグスタンド)をそれぞれ1枚ずつ、秋田県産業廃棄物協会よりプレゼントいたします。
※ご兄弟で参加された場合は、保護者さま1枚とさせていただきます。

J2ホームゲーム開幕戦が行われるピッチでサッカーと環境について学びましょう!
ぜひお申し込みください。

開催日時

2021328日(日)10時〜1120
10時〜開会式/1010分~環境学習クイズ/1040分頃〜サッカー教室/1115分頃閉会式)
※小雨決行となります
※中止の場合は当日830分までにご登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。

受付時間・場所

9時〜930
ソユースタジアム 東マラソンゲート

持ち物・格好

ボール、シューズ(スパイク可)、飲み物、サッカーのできる格好と着替え、タオル、うがいができる割れないコップ

募集対象・募集人数

小学校3年生〜6年生 先着40

応募方法

下記申込フォームから必要事項をご記入の上、お申し込みください。

お申し込みフォーム

お申込み締め切り

324日(水)
※募集人数になり次第受付終了といたします。