いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
この度、ブラウブリッツ秋田サッカースクールでは、大人のサッカー教室を開催いたします。
ホーム開幕を目前に応援だけでは物足りないサポーターの方、サッカーを通して運動不足解消・ダイエットを行いたい方、女性の方、大歓迎です。

日程

3月14日(日)

時間

受付時間

10時00分~10時30分

実施時間

10時30~11時40分(70分)

会場

JA共済土崎室内練習場(〒011–0945 秋田市土崎港西1丁目8-24)

対象

18歳以上の男女

定員

15

料金

2,000

参加特典

328日(日)ホームゲーム観戦チケット

内容

サッカーボールを使用した運動・基本練習・試合など

※トレーニングメニューは参加状況により変更します。初心者の方でも参加大歓迎

スタッフ

ブラウブリッツ秋田サッカースクールスタッフ

その他

◆動きやすい服装

◆動きやすいシューズ

※怪我等の観点よりスパイクは禁止とさせていただきます。

※参加者様ご自身の任意の保険にご加入の上、保険証を持参しご参加ください。

※応急処置の対応についてはさせていただきます。

・シャワー、更衣室はございません。

・駐車場についてはセリオン大駐車場をご使用ください。

申込方法

school@blaublitz.jp

090-2841-9474

①名前②性別③年齢④電話番号・メールアドレス⑤サッカー経験の有無

お申し込みの際、上記の必要事項のご記入・お伝えをお願いいたします。

※携帯番号については当日連絡が取れる番号をお願いいたします。

事務局より申込確認のメール・電話をさせていただきます。メールでのお申込みの方は受信拒否などの設定をご確認ください。

申込期限

3月13日(土) 18時00分まで

※体調不良などによるキャンセルも同様とさせていただきます。

感染予防対策について

・当日は検温・うがい・アルコール消毒の徹底を行います。

・指導スタッフはマスク着用のもと行います。

※参加者の皆様はサッカー教室中以外でのマスク着用をお願いいたします