いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。

この度、ブラウブリッツ秋田では下記の選手について2021シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。

選手名

中村 亮太 (なかむら りょうた)

ポジション

FW

背番号

9

生年月日

1991年1月28日

出身地

愛知県

経歴

名古屋FCU-15→中京大付属中京高→中京大→松本山雅FC→FC大阪→松本山雅FC→アスルクラロ沼津

2020シーズン出場記録

  • J3リーグ:25試合10得点

コメント

来年も秋田でプレーさせていただくことになりました。
J2の舞台で秋田らしいサッカーを体現できるようひたむきに走り続けます。
一緒に秋田を盛り上げていきましょう。
よろしくお願いします。

選手名

鈴木 準弥 (すずき じゅんや)

ポジション

DF

背番号

3

生年月日

1996年1月7日

出身地

静岡県

経歴

アスルクラロ沼津U12→ACNジュビロ沼津→清水エスパルスユース→早稲田大→VfRアーレン/ドイツ→藤枝MYFC

2020シーズン出場記録

  • J3リーグ:33試合2得点

コメント

来シーズンもブラウブリッツ秋田でプレーさせて頂くことになり、感謝の気持ち、嬉しい気持ちでいっぱいです。
2020シーズンはチームの目標であるJ3優勝、J2昇格を果たせましたが、自分個人としては結果を残せませんでした。来シーズンは、チームの目標、勝利への貢献はもちろん個人としての結果にもこだわって日々プレーしていきます。成長、結果を求めるシーズンにします。
皆様来シーズンもご支援、ご声援よろしくお願いします。共に闘いましょう。

選手名

輪笠 祐士 (わかさ ゆうじ)

ポジション

MF

背番号

6

生年月日

1996年2月9日

出身地

東京都

経歴

FC東京U→15むさし→FC東京U-18→日本体育大→福島ユナイテッドFC

2020シーズン出場記録

  • J3リーグ:25試合0得点

コメント

今年は誰もが経験したことのないコロナ禍の中でしたが、多くの方々のサポートのおかげでサッカーをさせていただいたことを改めて感謝します。
そして、J3優勝・J2昇格を成し遂げられ本当に嬉しく思います。
来年も秋田でプレーさせていただきます。
今年はけがで出遅れてしまったので来年は初めからチームの躍進に貢献できるよう全力を尽くします。
初のJ2共に楽しみましょう!!