6月25日(土)に行われた2011ブラウブリッツ秋田ファン感謝祭。今回は選手とファンが一緒のチームになり戦う
ボウリング大会と、選手の私物を出品したチャリティーオークションが開催されました。

各チームに分かれた後、選手と一緒にチーム名を決めいざスタート!
チームの平均ポイントで争われるこのゲームは、1位、2位、3位に豪華賞品。ワースト1位のチームには選手が
モノマネをするという過酷なバツゲーム付き。

松田選手率いる「父親不在」チームはいきなりのストライク!さすがエース!
なかなかストライクが出ない今井選手は「ピッチコンディションが良くないですね。」とレーンにクレーム。

比嘉選手率いる「ヒガヒカル」チームは、急遽参加者が2名欠席した為、
二人っきりのボーリングでまるでデート気分。
一緒になったチームメイトは「最高です!」と喜びの一言。
高橋選手率いる「治と愉快な仲間たち」チームは、高橋選手がストライク連発!「グランドで活躍できなかったので、ここで監督にアピールしてます(笑)」とレギュラー奪還にボウリングで猛アピール!
ファン・サポーターの皆さんはそれぞれのレーンで盛り上がっていました。

1位は小林選手率いる「イッチー」チーム。
予期していなかったのか最初小林キャプテンは、呼ばれたことに気づいておらず
慌てて表彰されていました。

ゲーム終了後に実施されたチャリティーオークションの司会を務めたのは、FMラジオでMCの座を脅かした名司会者、江崎選手とローソンでお馴染みの三好選手。

チャリティーオークションには、大金選手、比嘉選手、畑田選手、三好選手、小林選手、眞行寺選手、千野選手、松田選手が出品しました。
500円から始まったオークションは名司会者の江崎選手と選手たちのあおりにも乗せられ、高額に跳ねあがりました。合計で65000円集まりました。

最後は参加して下さった方々全員と選手で記念撮影!
皆さんと選手との距離が今まで以上に縮まったことと思います。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!