いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。

この度、2020シーズンにブラウブリッツ秋田でプレーいたしました、韓浩康選手が横浜FCへ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

選手名

韓 浩康 (ハン ホガン)

ポジション

DF

生年月日

1993年9月18日

出身地

京都府

経歴

京都朝鮮中級学校→京都朝鮮高級学校→朝鮮大学校→モンテディオ山形→ブラウブリッツ秋田→モンテディオ山形→ブラウブリッツ秋田→モンテディオ山形→ブラウブリッツ秋田

Jリーグ通算出場記録

  • J3リーグ:93試合7得点

2020シーズン出場記録

  • J3リーグ:29試合6得点

コメント

この度、横浜FCに完全移籍することになりました。
選手としても人としてもまだまだ未熟だった僕を辛抱強く愛情いっぱい育てて頂いたブラウブリッツ秋田には感謝しかありません。
そして日頃からブラウブリッツ秋田を支えて頂いている秋田県の皆様、クラブ関係者の皆様、後援会の皆様、各スポンサー企業の皆様、ファン・サポーターの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
今年は、僕が大好きな秋田の地でJ3優勝とJ2昇格を成し遂げることができてとても嬉しく思います。
これからのブラウブリッツ秋田の益々の発展と活躍を心から願っていますし、いつまでも応援しています。
秋田で経験したことを糧にして、自分の夢を叶えるために、そしてたくさんの方々に夢と希望を与えられるように、これからも自分らしく全力で頑張ります。引き続き暖かく見守って頂けると幸いです。4年半もの長い間たくさんお世話になりました。
心の底から感謝しています。
ありがとうございました!