いつもブラウブリッツ秋田に熱いご声援をいただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間は声を出しての応援禁止など様々な制限のもとご観戦いただいております。
そこで、選手へ声を届けたいというファン・サポーターの皆さんに代わり、クラブがメッセージを届けます!いただいたメッセージは、アップ中やハーフタイムに大型映像装置にて映し出し読み上げる他、試合当日選手控室または室内アップエリアへ掲示致します。皆様からの魂を込めた熱いメッセージをお待ちしております!
※写真添付も大歓迎です!大型映像装置にてメッセージ読み上げの際にお写真もご紹介させていただきます。

メッセージ募集概要

募集期間

7月21日(火)〜7月25日(土)

応募方法 

①メールにて info2@blaublitz.jp まで件名を「応援メッセージ」とし、お名前(ニックネームも可)を記載の上お送りください。
②Twitterの告知ツイートに引用リツイートにてお送りください。

※応援メッセージは①、②ともに30字程度でお送りいただけますと、選手にも見やすく印刷・掲示ができます。
※メッセージに関しましては期間中何度でもお送りいただけます。

対象試合

7月29日(日) vs SC相模原戦

その他

応募者多数の場合、大型映像装置への映し出し及び読み上げについて、全てのメッセージをご紹介できない場合がございますので、予めご了承ください。

みなさまの熱い応援メッセージ、お待ちしております!