いつもブラウブリッツ秋田に熱いご声援をいただき誠にありがとうございます。
7月19日(日)に行われます明治安田生命J3リーグ第5節 vs AC長野パルセイロ戦よりお客様をお迎えして試合を開催いたします。
開催にあたり、Jリーグチケットでの購入方法につきましておまとめしました。
ご購入方法にお悩みの際はこちらを参考にご購入下さい。

チケットの購入について
販売はすべてJリーグチケットとなります。

Jリーグチケットへのアクセスはこちらから

QRチケットの表示方法について

 

1人で複数人分のチケットを購入した場合

一つのQRコードでご入場いただけるのはお一人様までとなります。
お連れ様が入場される場合は、購入された方がJリーグチケットにてお連れ様のチケットを「譲渡」⇒「URLをコピー」もしくは「LINEで送る」を選択いただき、QRコードを共有ください。
お連れ様が共有されたQRコードをゲートにてご提示いただけますとご入場いただけます。

購入ができない場合

「手順がわからない」、「クレジットカードがなく購入できない」などチケット購入にお困りの際はブラウブリッツ秋田までお気軽にお問い合わせください。
また、ブラウブリッツ秋田事務所(秋田市山王3-1-7 東カンビル1階)もしくは総合案内所(試合当日、ソユースタジアム正面)までお越しいただければ購入のサポートをさせていただけます。

 

お問い合わせ先

ブラウブリッツ秋田
018-874-9777(平日9時~18時)