いつもブラウブリッツ秋田に熱いご声援をいただきありがとうございます。
ブラウブリッツ秋田のホームゲームでは、今シーズンより入場時の「ワンタッチパス」を導入いたします。
昨年とは入場方法が大きく異なりますので、必ずスタジアムにお越しいただく前にご確認をお願いいたします。

入場方法

「ワンタッチパス」を利用して、各入場ゲートの専用読み取り機にICカードもしくはQRチケットをかざしていただきます。
※新型コロナウイルス感染症対策のため、人同士の接触を避けるべく紙チケットのご用意はありません。今後感染症の影響が落ち着き、紙チケットの販売が再開となった際は改めてお知らせいたします。

来場ポイントを貯める

ワンタッチパスの導入に伴い、シーズンパス会員・ファンクラブ会員のお客様は7月19日の試合から「来場ポイント」を貯めていただけます。
来場ポイントの詳細につきましてはこちらをご覧下さい。

 

 

「シーズンパス会員」、「キッズパス会員」、「ファンクラブ会員」、「一般購入」のそれぞれの場合の入場方法、ポイントの貯め方についてご説明いたします。

シーズンパス会員のお客様

入場方法

ICカード、またはスマートフォンアプリ(Club J.LEAGUE)のいずれかを入場口ゲートのスタッフの持つ読み取り機にかざし、ご入場となります。併せて、情報カードもご提示をお願い致します。

※ご入会の皆様にお送りしております、【ICカード】・【情報カード】を必ず試合会場へお持ち下さい。お忘れになられますとご入場いただけない場合がございます。
※スマートフォンアプリ(Club J.LEAGUE)でのご入場の場合、事前にマイページにてJリーグIDとファンクラブ会員番号(ワンタッチパスID)との紐づけ設定が必要です。

来場ポイントについて

ご入場と同時に付与されます。別途、かざしていただく必要はございません。

キッズパス会員のお客様

入場方法

ICカードを入場口ゲートのスタッフの持つ読み取り機にかざし、ご入場となります。併せて、情報カードもご提示をお願い致します。
ご入会の皆様にお送りしております、【ICカード】・【情報カード】を必ず試合会場へお持ち下さい。お忘れになられますと、ご入場いただけない場合がございます。
※ Jリーグアプリとの紐づけができていなくてもご入場可能です。

来場ポイントについて

来場ポイントを貯めていただくことはできませんので、ご了承ください。

ファンクラブ会員のお客様

入場方法

Jリーグチケットよりご購入いただいたQRチケットを、ゲートスタッフが持つ読み取り機にかざしてのご入場となります。
※ICカードでの入場はいただけませんので、ご注意ください。

来場ポイントについて

ご購入いただいた、QRチケットとは別に、「ICカード」もしくは「スマートフォンアプリ(Club J.LEAGUE)のマイページ内QRコード」のいずれかが必要となります。
総合案内所設置の機器もしくはゲートスタッフがもつ読み取り機にかざしていただくことで、来場ポイントを貯めていただくことが可能です。

一般購入のお客様

入場方法

Jリーグチケットよりご購入いただいたQRチケットをゲートスタッフが持つ読み取り機にかざしてのご入場となります。

来場ポイントについて

来場ポイントを貯めていただくことはできませんのでご了承ください。