いつもブラウブリッツ秋田に熱いご声援をいただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、延期となった3月22日(日) アスルクラロ沼津戦を対象とした下記キャンペーンにつきまして、以下の通りのご対応をさせていただくこととなりましたので、ご案内をさせていただきます。

【秋田魁新報社 presents ご招待キャンペーンについて】

8月以降、秋田魁新報社presentsの試合が決まりましたら該当試合にてご招待させていただきます。
決まり次第、改めてご案内させていただきます。

【2人に1人を無料でご招待キャンペーン】

お申込みをいただいたメールアドレスまで【7月10日(金)18時】にアンケートのご連絡させていただきました。
該当のアンケートページより下記2つの選択肢の中からお客様よりご希望をされる試合をご回答いただきます。
チケット販売日になりましたらクラブよりメールにて無料招待チケットのご案内をさせていただきます。
「9月以降の試合を希望する」をお選びいただいた場合は9月以降の日程が発表された以降に改めてご案内させていただきます。

変更後ご招待試合

  • 8月22日(土)ガンバ大阪U-23戦
  • 9月以降の試合を希望する

アンケート回答期限

8月10日(月)18時まで

回答期限までにご回答をいただけなかった場合、8月の試合での招待券のご利用ができませんので、ご了承ください。