いつもブラウブリッツ秋田に熱いご声援をいただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、7月4日のホーム開幕戦はリモートマッチ(無観客試合)での開催となります。また、ご来場いただけるようになった際も、当面の間は声を出しての応援禁止など様々な制限のもとでご観戦いただくことになります。
それに伴い、ホームゲームにおいて選手入場前に行っている「秋田県民歌斉唱」についても、声を出して歌うことができない状況となっております。そこで、このような状況下でもブラウブリッツ秋田のファン・サポーターの皆さんはもちろん、秋田県民一丸となって戦いたいという思いから、この度、秋田県民歌の歌声を募集することになりました。
ぜひ、魂を込めた歌声を選手たちへお届けください!

※6月29日夕方頃から一時メールを受信できない状況となっておりましたが、現在は復旧しております。それに伴い、募集期間を30日(火)まで延長とさせていただきます。

県民歌募集概要

募集期間

6月26日(金)〜6月30日(火)

使用期間

応援制限が解除されるまでの全ホームゲーム

応募方法

下記動画の県民歌をイヤホン等で聴きながら、声のみを収録してください。

収録部分は「秀麗無比なる~詩の国秋田」まででお願いいたします。
音源の形式は、原則MP3かM4Aでお願いいたします。(5MB以上の場合は、ファイル転送サービスを使用してご送付をお願いします)
・ファイル転送サービス例
ギガファイル便、firestrageなど

収録はご自宅のお部屋など、雑音が入らない場所でお願いいたします。
複数人での収録も可能です(その際は、「密」にならないようにご注意ください)

応募先

メールにて、タイトルに「県民歌」と記載の上、info2@blaublitz.jp まで音源を添付しお名前を記載の上お送りください。

 

みなさんの熱い歌声お待ちしております!