いつもブラウブリッツ秋田に熱いご声援をいただきありがとうございます。

皆様がすでにご存じの通り、新型コロナウイルス感染症の影響は日に日に拡大しております。
はじめに、現在医療の最前線で従事されている皆様に心からの感謝の思いをお伝えしたいと思います。
医療従事者の皆様の働きがあって、私たちの生活は支えられています。
今後いつまでこの状況が続くか分かりませんが、クラブとしてできること、また一人一人としてできることに努め、少しでも感染拡大を防いでいければと考えております。

 

この度の全国に広げられた緊急事態宣言を受け、秋田県でも4月17日(金)に緊急事態措置が決定したことにより、4月20日(月)~26(日)までの期間、㈱ブラウブリッツ秋田は臨時休業することといたしましたのでお知らせします。
日々の営業活動を止めることにより、社員の安全確保と不安解消をはじめ、県内の感染リスクを少しでも軽減出来るのであればと思い臨時休業することといたしました。

厳しい状況が続きますが、秋田の皆様と一体となって乗り越えたいと思っております。
また近く、皆様とスタジアムでお会いできる日を楽しみにしております。

㈱ブラウブリッツ秋田の臨時休業期間

2020年4月20日(月)~2020年4月26日(日)

 

何卒皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。