この度、「2020シーズン ブラウブリッツ秋田応援女子マネージャー」に、秋田市在住の 品川 香穂(しながわ かほ)さんが就任致しましたのでお知らせ致します。

昨シーズン不在であった応援女子マネージャーですが、時間をかけ適任者を模索し、検討を重ね、クラブからオファーを出し、お受けいただきました。
品川香穂さんには、今年1年間、ブラウブリッツ秋田の理念「秋田の笑顔と元気の創出」の下、ありのままの品川さんの視点からみたブラウブリッツ秋田やサッカー・スポーツの魅力、そしてスタジアムでのサッカー観戦の楽しさを世の中に発信することを目的とし、ホームゲームやクラブのイベント等に参加し、より多くの方にブラウブリッツ秋田に興味を持っていただけるよう活動していく予定です。

プロフィール

【名前】品川香穂(しながわ かほ)
【生年月日】2002年4月6日
【出身地】秋田県秋田市
【経歴】
2014年~2017年:秋田在住アイドルグループ「pramo」メンバーとして活動
【コメント】
はじめまして、この度「2020シーズン ブラウブリッツ秋田応援女子マネージャー」に就任させていただくことになりました品川香穂です。
私が住む街「秋田」を背負って頑張っているブラウブリッツ秋田、そしてサッカーについて、この素晴らしい機会に知識だけでなく、楽しさ、面白さを皆さんと一緒に分かち合い共有できたら嬉しいです。
幅広い年代の方々にブラウブリッツ秋田の魅力を知っていただけるように、私自身、一生懸命がんばります!
みなさんも一緒に盛り上げていきましょう!よろしくお願いします!