この度、株式会社ブラウブリッツ秋田は「クラブ設立10周年記念マッチ開催に関する記者会見」を行いましたことをご報告させていただきます。

本日11時より秋田県庁1F県政記者会見室にて株式会社ブラウブリッツ秋田 代表取締役社長 岩瀬浩介が記者会見を行いました。

9月14日(土)にクラブ設立より10周年を迎えることを記念し、9月15日(日)開催「2019明治安田生命J3リーグ第23節 コニカミノルタpresents ブラウブリッツ秋田vsカマタマーレ讃岐」を「クラブ設立10周年記念マッチ」として開催いたします。

記者会見では「10周年記念ロゴ」を発表いたしました。
また、10周年記念マッチに合わせ、キャプテン翼の作者であります高橋陽一先生に秋田県鹿角市出身の「立花兄弟」が必殺技であるスカイラブハリケーンをしている画を書き下ろしていただき、記者会見にて原画を発表させていただきました。

9月15日(日)開催のホームゲーム観戦チケットをご購入いただいた先着1,000名様を対象に、高橋陽一先生デザインの画がプリントされた、世界にここにしかない限定Tシャツをプレゼントいたします。

なお、10周年記念企画として公式ホームページ内において「10周年記念特設ページ」を開設いたしましたので、記念マッチ企画および周年企画については特設ページよりご確認ください。

ブラウブリッツ秋田10周年記念特設ページ

記念マッチを皮切りに様々な周年企画を実施予定です。