この度、ブラウブリッツ秋田U-12の「説明会およびセレクション」を開催することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

なお、セレクション開催日が当初の日程から変更となりましたので合わせてお知らせいたします。。

説明会

開催日

2018年12月1日(土)

時間

19時~20時

会場

あきぎんスタジアム

内容

■ブラウブリッツ秋田U-12活動コンセプトについて
■費用について
■活動内容について
■質疑応答

備考

■説明会参加における事前お申し込みは不要となります。
■保護者の方のみご参加いただきます。
■セレクション参加希望の方は原則説明会へご参加いただきますよう、お願いいたします。

セレクション

開催日

2019年1月16日(水)

時間

17時~18時30分

受付時間

16時30分~17時

会場

秋田県立中央公園スカイドーム

対象

■2019年4月に新3年生と新4年生になる者
■心身共に健康である男子
■保護者の承諾を得た者
■所属チーム代表者の承諾を得た者(チームに所属している場合のみ)

セレクション内容

試合形式などの実技テスト、書類審査等を経て、総合的に判断し選考します。

持ち物

スパイク、ボール、レガース、グローブ(GK希望者のみ)、サッカーの出来る服装、保険証、飲み物

応募方法

申込用紙をダウンロード・記入し同封の上、「願書在中」と明記し下記に郵送でお送りください。

備考

記入漏れや書類の不備がある場合、セレクションに参加出来ない可能性がございます。

お申し込み先

〒010-0951 秋田市山王3丁目1-7東カンビル1F 株式会社ブラウブリッツ秋田 育成事務局

応募締切

2019年1月7日(月)必着

参加費

1,000円 ※傷害保険料込み

備考

■当日受付の際にお支払いください。
■セレクションが平日開催となるため、参加が難しい場合はご連絡いただきますようお願いいたします。

合否について

合格発表はブラウブリッツ秋田ホームページにて行います。発表日時についてはセレクション当日にお伝えいたします。電話での回答は一切行いません。

備考

■セレクション中の負傷については応急処置はいたしますが、それ以降の治療につきましては責任を負いかねますのでご了承ください。
■保険証を必ずご持参いただきますよう、お願いいたします。
■悪天候などで中止となる場合、セレクション前日の18時までにブラウブリッツ秋田公式ホームページにてお知らせいたします。