この度、7月8日(日)開催の「2018明治安田生命J3リーグ第17節トラフィックレンタリースpresents ブラウブリッツ秋田vsSC相模原」において、メインスタンド限定指定席の当日券販売を実施することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

当日券販売枚数

40枚

備考

販売枚数に達し次第、販売終了とさせていただきます。

当日券価格

■大人:3,500円
■学生:2,000円

備考

■当日券にはメインスタンド限定指定席用特典は適用されませんので、予めご了承ください。
■タオルマフラー、森友嵐士・五味孝氏(T-BOLAN)ブラウブリッツ秋田選手集合写真の進呈対象は前売チケットご購入者のみとなります。

前売券販売について

ブラウブリッツチケットにてご購入ください。

T-BOLAN あなたの聞きたい1曲を大募集します!

当日は森友嵐士・五味孝氏(T-BOLAN)が選手入場前に豪華3曲を披露します。それに合わせて「あなたの聞きたい1曲」を大募集します。青春のころに聴いたあの1曲・大切な人との1曲など、皆さんとT-BOLANの思い出の曲を教えて教えてください。
応募いただきました方の中から抽選で直筆サイン入りアルバムが30名様に当たります!

応募方法

こちらの応募URLよりご応募ください。応募締切:7月5日(木)24:00
※直筆サイン入りアルバム応募希望の方はメールアドレスの登録が必須となります。

応募結果の発表について

当選者の方には試合当日のハーフタイムにメールにてお知らせさせていただきます。

直筆サイン入りアルバム受け渡し方法

試合終了後、総合案内にてお渡しさせていただきます。

応募に関する注意事項

■登録いただいたメールアドレスへブラウブリッツ秋田よりチケット情報やイベント情報などをご案内させていただきます。
■本応募や配信されたメールについてのお問い合わせは株式会社ブラウブリッツ秋田へお願いいたします。
■メールの配信停止に関してはJリーグからの案内メールにて配信停止画面から行っていただきますよう、お願いいたします。

お問い合わせ

株式会社ブラウブリッツ秋田
TEL:018-874-9777
FAX:018-874-9778
メール:問い合わせフォームよりお願いいたします。