3月4日(土)開催の「2017シーズン ブラウブリッツ秋田 キックオフイベント」にて新グッズを販売開始することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

レプリカユニフォーム


2017シーズンのレプリカユニフォーム受付を実施します。
選手と同じデザインのユニフォームを着用して共に戦いましょう!

※商品はマーク加工完了後、随時発送させていただきます。

【サイズ】S、M、L、O、XO
【価格】(番号なし)15,400円 / (番号あり)15,700円

※送料を追加した金額となります。

フットボールTシャツ

これまでなかったタイプのTシャツが新登場!
ポリエステル生地で着心地が良く、オールシーズン着用いただけます。

【サイズ】130、150、S、M、L、LL
【価格】(一般価格)5,100円 / (会員価格)4,860円

キッズTシャツ(アイスクリーム)

キッズ向けのTシャツが新登場!
アイスクリームのデザインが絶妙な可愛さを表現してくれます。

【サイズ】110、130、150
【価格】(一般価格)2,840円 / (会員価格)2,700円

タオルマフラー(17ベーシック)

タオルマフラー新デザイン!
ブラウブリッツへ対する全ての思いをメッセージに込めました。

【価格】(一般価格)1,700円 / (会員価格)1,620円

タオルマフラー(17ファンシー)

タオルマフラー新デザイン!
女性でも使いやすいハート柄に初めてピンクを採用しました。

【価格】(一般価格)1,700円 / (会員価格)1,620円

マフラーキーホルダー(エンブレム)

新登場のキーホルダー!
エンブレムをアクセントにいつでもブラウブリッツをアピール!

【価格】(一般価格)1,020円 / (会員価格)970円

1,000円抽選会を実施します!

抽選会でしか手に入れることの出来ない商品を多数ラインナップ!
どなたでもチャレンジ出来、必ず何かが当たるハズレなし抽選会です。

【価格】1,000円

1等 トップチーム選手サイン入りサッカーボール

2等 シューズケース

エメラルド調のカラーを採用して明るいイメージに仕上げました。シューズケースとしての用途に限定しないでトートバッグ風に使用することも可能です。

3等 巾着

秋田をイメージして雪の結晶をメインデザインとして採り入れました。プライベートでいつでもどこでも使用いただける普段使いに最適な商品です。

4等 がま口財布

巾着と同じく秋田をイメージして雪の結晶をメインデザインとして採り入れました。プライベートでいつでもどこでも使用いただける普段使いに最適な商品です。

5等 ネックピース

試合会場で使用していただくも良し!
職場で名札を首から掛けて使用していただくことも出来ます。

6等 バンダナ

「古き良きバンダナ製造方法を現代の技術で復刻!」

1800年代後半には既に製造販売がされていた長い歴史のバンダナは最近のトレンドアイテムのひとつ!
根強い人気のヴィンテージバンダナと同じクオリティを全て日本製にこだわりました。良質な日本製のコンパス生地と正確なプリント技術。そして、鮮やかな染色と極細な三つ巻縫いで仕上げる縫製技術を集結して作り上げました。

・サイズ:約53cm×約53cm
・素材:コットン100%
・原産国:日本

7等 ユニフォーム型クッションキーホルダー

バッグなどに付けてちょっとしたアクセントになるアイテムです!

8等 グリップ付きフラッグ

持ち手がグリップ仕様となっているので使いやすさ抜群です!