2月14日(火)から始まった高知キャンプは、2月19日(日)に最終日を迎えました。
毎日天候にも恵まれ、選手たちは暖かな気温の中、より戦術的な理解を深めるため日々トレーニングに励んできました。
トレーニングマッチを挟みながら行われた高知キャンプ中は毎夜、ミーティングを重ねてきました。

温暖な気候、恵まれた環境、美味しく栄養バランスが考えられた食事。
何よりも、高知県の方々の温かいおもてなしを感じることができ、充実した6日間を過ごすことが出来ました。

トレーニング会場である春野総合運動公園内で高知龍馬マラソンが開催された高知キャンプ最終日には、キャンプアウトの集合写真の撮影時、この日27歳の誕生日を迎えたMF10 日髙慶太選手が撮影直後に皆からの手荒い祝福シーンを受ける場面も見られ、選手同士のコミュニケーションもばっちりでした。

なお、高知キャンプにはブラウブリッツ秋田U-18より鎌田斗来選手も参加、トップチームの選手たちとともにトレーニングに励みました。

今回のキャンプ実施に当たりご協力いただきました高知県観光コンベンション協会様、オリエントホテル高知の皆様、ありがとうございました。

※日髙選手への「手荒い誕生日祝い」は、後日ファンクラブ会員限定ページに掲載いたします。