2017シーズン開幕を控え、シーズン前半のポスターが完成しましたので、お知らせいたします。

2017poster

【制作協力】面:恩荷、面撮影:男鹿なび

シーズン前半ポスターは、MF9 古田寛幸選手・MF10 日髙慶太選手・FW13 安芸銀治選手が正面を見つめるデザインとしました。目線の先にあるのはもちろん、今季目標である「J3優勝」となります。

一人でも多くの方にブラウブリッツ秋田のホームゲームに足を運んでいただくためにも、一刻も早くポスターを展開することが必要です。ついては、ポスターを県内のお店などに掲示いただける方を募集いたします。

2017シーズンポスター掲示にご協力いただけます方は、クラブ側での管理のため、ポスター設置リストを下記よりダウンロード・ご記入の上ご持参いただけますようお願いいたします。
※秋田県内の自治体、地方銀行・信用協同組合・信用金庫はクラブから直接展開をいたしますので、今回はご遠慮ください。

受け渡し日時

2月5日(日)15時半〜 16時
※サポーターズカンファレンス終了後

会場

秋田市役所内 秋田中央市民サービスセンター「センタース」

ポスターサイズ

B2(515mm × 728mm)

掲示期間

〜2017年5月末まで

掲示強化エリア

秋田市・にかほ市・由利本荘市・男鹿市を中心とした、できるだけ目立つ場所や人目に触れる場所(店舗など)
※前期・中期・後期を通して掲示いただける場所をお願いいたします。
※ホームタウンとして応援していただいている上記市町村を中心として掲出強化を図ります。

掲示リストダウンロード

上記日程以外にクラブ事務所での受け取りも可能ですが、1月31日(火)以降にてお願いいたします。

秋田県内をブラウブリッツ秋田のポスターで埋め尽くしましょう!