ブラウブリッツ秋田では、サッカーの魅力を伝えていただいたり、あるいはブラウブリッツ秋田と共に活動いただける方を、まずは9月24日(土)の「2016 Jドリームス スペシャルマッチ in AKITA」のPR活動を一緒になって行っていただく方として「ドリームマッチ 応援団」として任命させていただくこととなりました。

共に、9月24日(土)に向けて盛り上げていきますので、お楽しみに!

「ドリームマッチ 応援団」第5号はこの方です!

超神ネイガー さん

海を、山を、秋田を守る。秋田発・地産地消ヒーロー

neiger

おっす、おら超神ネイガー。秋田県では「スポーツ立県」を掲げるぐれえに、もともと体を動かすことが好きな人が多い土地柄だ。しかも、秋田っ子の体格は全国トップクラス。もはやスポーツに親しみ楽しむ風土と気質は万全だなや。みんなで一緒にサッカーどごも盛り上げでいくべ!
なんと、秋田ではながなが見られねえ、元日本代表のJリーガーが集結するっていうだけでもワクワクする話だども、そのJドリームスさ対抗するのが、ブラウブリッツ秋田の礎どご築いたTDK SC レジェンドだ。夢&伝説…スペシャルっていうのは正にこういうごどを言うんだべな。
普段体を動かすことが少ねえ人も、サッカーさ詳しぐねえ人でも、このスペシャルな試合なら、きっと楽しめるど思うど。おらはどっちを応援するか迷わねえ…なぜなら、夢と伝説どちらも応援するからだ。なーんてな。
さ、おらど一緒にブラウブリッツ秋田どご応援するべ!へばな。