9月27日(火)に「ブラウブリッツ秋田後援会」の設立とそれに伴う設立記念講演・懇親会を開催いただけることとなりましたのでお知らせいたします。
この後援会はスポーツを通じて秋田県の発展に寄与することを目的とし、ブラウブリッツ秋田を日頃から応援していただいている県内の財界の皆様を中心とする有志が発起人となり、発足することとなったものです。
つきましては、本後援会の設立を記念して、J1ヴァンフォーレ甲府元社長で現会長の海野一幸氏を講師にお招きし、記念講演と懇親会を下記の通り開催いたします。
一般の皆様のご参加も可能となっておりますので、ぜひお申し込みください。

日時

9月27日(火)
講演会:15時00分〜16時15分/懇親会:16時30分〜17時15分

受付時間

14時30分~

会場

秋田魁新報社1F さきがけホール 多目的ホール

講師

株式会社ヴァンフォーレ山梨スポーツクラブ(J1 ヴァンフォーレ甲府)取締役会長
Jリーグクラブ経営アドバイザー
海野一幸氏

テーマ

地方クラブで起こした奇跡の復活劇とJ1昇格!Jで地域は盛り上がる!

懇親会会費

お一人様 3,000円 ※講演会は無料です。

定員

先着200名

申込方法

下記より申込用紙をダウンロードの上、FAXにてお申し込みください。
申込用紙ダウンロード(PDF形式)
FAX番号:018-874-9778(ブラウブリッツ秋田)

締め切り

9月23日(金)
※ただし定員となり次第、締め切りとさせていただきます。