2015シーズン公式戦も残り2試合となりました。
そこで、2015シーズン終了に合わせ、「ブラウブリッツ秋田アウォード2015」を実施することとなりましたのでお知らせいたします。

ブラウブリッツ秋田を応援してくださっているファン、サポーターのみなさんに2015シーズンのブラウブリッツ秋田MVPを決めていただきます。「この選手がMVPだ!」という選手を選び、下記方法にてご応募ください。
なお、MVPの発表は11月28日(土)開催の「ファン交流会」にて発表させていただきます。

なお、今回の投票は「ブラウブリッツ秋田公式LINE@」にて実施いたします。
まだ友だち登録されていない方は、ぜひこの機会にご登録をお願いいたします。

投票方法

ブラウブリッツ秋田公式LINE@を友だち登録していただき、ご投票をお願いいたします。
※ブラウブリッツ秋田公式LINE@についてはこちらから

投票内容

選手名(最大3名まで)を選び、ご投票ください。

投票締切

11月27日(金)0時

その他

  • ご投票いただいた方には、ブラウブリッツ秋田ファン交流会無料参加クーポン(ダイヤモンド会員・シーズンパス会員はクーポンの有無にかかわらず無料、レギュラー会員は有料)を差し上げます。投票後に表示される「お礼を受け取る」ボタンをクリックしてください。
  • ファン交流会は2015シーズンブラウブリッツ秋田ファンクラブ会員限定となっておりますのでご了承ください。また、予め参加申込をお願いいたします。