この度、ブラウブリッツ秋田では「出張ファンクラブ入会受付inにかほ&由利本荘」を実施することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

実施日

2015年2月15日(日)

時間

・にかほ市:10時~11時
・由利本荘市:13時~14時

場所

・にかほ市:マックスバリューにかほ店
・由利本荘市:イオンスーパーセンター本荘店

出張ファンクラブ入会受付inにかほ&由利本荘でご入会いただくとお得!

クリアファイルをプレゼント!

当日レギュラー会員にご入会いただいた方にはクリアファイルをプレゼント!

2015シーズン開幕ポスター(非売品)をプレゼント!

当日シーズンパスまたはダイヤモンド会員にご入会いただいた方にはクリアファイルだけではなく、2015シーズン開幕ポスター(非売品)をプレゼント!
※なくなり次第終了とさせていただきます。

フロントスタッフが特典などの説明をいたします!

ファンクラブ入会についてご不明な点があっても安心!
フロントスタッフが特典などに関して説明させていただきます!

当日の入会フローについて ※当日の入会金お支払いはありません

①ご入会いただく方は入会申込書に必要事項をご記入いただきます。
②記入完了後、受領書をお渡しさせていただきます。
※仮入会が完了となります。
③後日振込用紙をお送りさせていただき、指定窓口にて入会金をお支払いください。
※お支払い時の手数料はお客様のご負担となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。

是非この機会にオフィシャルファンクラブOLAHOにご入会ください!
オンライン受付はこちらから。