この度、ブラウブリッツ秋田では下記のスタッフについて2014シーズンをもって契約を満了することとなりましたので、お知らせいたします。

吉本 哲朗(よしもと てつろう) スクールコーチ

【生年月日】1984年12月19日
【出身地】大阪府
【選手歴】金光大阪高 ─ 京都産業大 ─ FC琉球 ─ V・ファーレン長崎
【指導歴】
2012年  V・ファーレン長崎 ゴールキーパーコーチ
2013年〜 ブラウブリッツ秋田 スクールコーチ
【コメント】
秋田県民の皆様、この2年間、スクールを含め様々な地域でサッカー教室など、本当にたくさんの子どもたちと出会う機会を作って頂きありがとうございました。
僕自身、子どもたちがどんどん成長していく姿を見られたことが本当に楽しかったです。
全ての子どもたちに可能性があると思っています。小さい事をコツコツ考えて積み重ねることを忘れずに、仲間を大切にし、これからもサッカーを楽しんでもらえたらと思います。
ブラウブリッツ秋田に関わる全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、子どもたちはもちろん、保護者の皆様のご協力があったからこそ楽しく、充実したスクールをさせてもらえたと思っております。
本当にお世話になりました。
これからの子どもたちの活躍を期待しています。
秋田の皆様、本当にありがとうございました。