2014シーズン、ブラウブリッツ秋田ホームゲーム会場にて実施をしました「東北人魂」募金活動のご報告をいたします。

募金総額

81,970円

募金の使い道について

お預かりしました募金の使い道について下記の通りとさせていただきます。

ブラウブリッツ秋田 2015シーズンホーム開幕戦にご招待

東北人魂とブラウブリッツ秋田の合同で、東日本大震災から秋田県に避難をしている方を、2015シーズンブラウブリッツ秋田ホーム開幕戦にご招待させていただきます。

日本プロサッカー選手会「J100年基金」への寄付

東北人魂とブラウブリッツ秋田の合同で、振込手数料を差し引いた上で『日本プロサッカー選手会「J100年基金」』に寄付させていただきます。
「J100年基金」は、東日本大震災被災地の支援や今後起こり得る自然災害に備える基金として日本プロサッカー選手会が立ち上げた基金であり、12月14日(日)にユアテックスタジアム仙台で行われる「チャリティーサッカー2014」を含めた被災地でのサッカー教室などの活動資金として使用されます。

東北人魂 発起人 熊林親吾選手からのコメント

募金にご協力をいただいた皆様、本当にありがとうございました。
東北人魂として、ブラウブリッツ秋田として、そして僕個人として、14日に行われるチャリティマッチに少しでも役に立てればと思い、また、来シーズンホーム開幕戦に避難者の方をご招待をさせていただくかたちで募金の活用先を決めさせていただきました。
震災のことを忘れず、また、未だ復興も進んでいないところもありますので継続をしながら、これからも進められればと思います。
今後もご協力よろしくお願いいたします。

東北人魂(正式名称:東北人魂を持つJ選手の会)とは

東日本大震災で甚大な被害を受けた東北地方のサッカー復興のため、Jリーグ選手を中心に活動している任意団体です。
http://tohokujin-spirit.com/

温かいご支援、ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。