7月31日(木)、秋田市にあるファミリーマート秋田山王臨海町店で、株式会社ファミリーマートと株式会社ブラウブリッツ秋田によるコラボ企画「ファミマで応援!!〜J3 ブラウブリッツ秋田を応援しよう〜」の会見を実施いたしました。

この企画は、秋田県内のファミリーマート75店舗(7月31日現在)に、本・CD・DVD・ゲームソフトをご持参いただき、その換金金額を全てブラウブリッツ秋田への支援金としていただけるというもので、東北では初の取り組みとなります。

回収はブラウブリッツ秋田ホームゲーム会場でも、8月3日(日)のホームゲームより実施いたします。
また、寄付金額はブラウブリッツ秋田公式ホームページで公表をさせていただきます。

実施期間

2014年8月1日(金)〜2014年12月26日(金)

実施店舗

秋田県内のファミリーマート75店舗(2014年7月31日現在)
※実施店舗一覧(2014年7月31日現在)はこちら
※2014シーズンブラウブリッツ秋田ホームゲーム会場でも受付いたします。

対象

本、CD、DVD、ゲームソフト
※回収を受け付ける本は、雑誌、週刊誌を除く全ての書籍です。
※未成年のお客様が申し込みされる際は、保護者の同意が必要です。

その他

ものをお持ちいただいた際には「参加申込書」にご賛同いただき、必要事項をご記入していただく必要がございます。
参加申込書は店頭にもご用意しておりますが、下記よりダウンロードいただくことも可能です。
参加申込書ダウンロード