昨日開催された「第94回天皇杯全日本サッカー選手権1回戦」において秋田県代表のブラウブリッツ秋田は埼玉県代表のさいたまSCに勝利し、2回戦へ進出いたしました。

7月12日(土)に開催されます「第94回天皇杯全日本サッカー選手権2回戦」についてお知らせいたします。

日付

平成26年7月12日(土)

対戦相手

FC東京

キックオフ

18時

会場

味の素スタジアム

入場ゲートオープン

16時半

当日券販売開始時間

15時半
※メインスタンド側のチケット販売所のみ当日券の販売を行います。

チケット価格

・SA(メインスタンド)

⇒【前売】2,100円

⇒【当日】2,600円

・自由席(バックスタンド、ゴール裏)

⇒【前売】(大人)1,600円 (高校生)1,100円 (小中学生)900円

⇒【当日】(大人)2,100円 (高校生)1,600円 (小中学生)1,100円

チケット販売プレイガイド

・チケットぴあ
・ローソンチケット
・CNプレイガイド
・e+(イープラス)

各インターネット、コンビニエンスストアの店頭等で販売販売しております。
※チケット販売場所によっては、一部取扱いのない場合がありますのでご注意ください。

座席図

横断幕掲出位置図

※メインスタンドへは掲出出来ません。

※下層バックスタンド中央部の看板のエリアには掲出出来ません。

※設置場所の詳細は係員にご確認ください。

観戦ルール

メインスタンド、バックスタンドにおいて以下の行為を禁止します。

①立ち続けての応援

②太鼓等の鳴り物の持ち込み及び使用

③大旗の持ち込み及び使用

※自由席下層スタンド内ゴール裏エリアについては上記制限はありません。

場内にて以下の行為を禁止します。

①ピッチに向けての拡声器の使用

※スタンドへ向けて応援の統制を取ることを目的としている場合のみ使用可能です。

②紙ふぶき、紙テープ、風船の持ち込み及び使用

③スタンド最前フェンスに「またぐ、座る、立ち上がる」行為

④椅子の上に立ち上がるまたは、椅子の背もたれに足をかける行為

⑤フラッグ、ひも、テープ、旗ざお等を使用しての故意的な場所取り

※1人でも多くの方が座れるよう、ご協力お願いいたします。

その他

・入場口では手荷物検査にご協力ください。

・ビン、カン類の持ち込みは禁止されておりますので入口にて紙コップに移し替えてご入場ください。

※ペットボトルの持ち込みは可能です。

・身障者及び車椅子の方は同伴の方についても入場券が必要となりますので予めご了承ください。