J3リーグ開幕を3月9日(日)に、そしてホーム開幕戦を3月23日(日)に迎えるにあたり、ブラウブリッツ秋田では2014シーズン(※キックオフ時間が発表されている23節まで)のポスターを制作いたしました。

ついては、ポスターを県内のお店などに掲示いただける方を募集いたします。
あわせてポスターを掲示いただけるお店も募集中です!
開幕に向けて、秋田をブラウブリッツ秋田のポスターで埋め尽くしましょう!

ポスターの受け渡しについて

10枚未満の場合

クラブ事務所もしくはイベント会場での受け渡しをお願いいたします。
いずれの方法をご希望の場合にも、予めクラブまでご連絡をいただけますようお願いいたします。
なお、受け渡しの際に設置予定場所を予め「設置リスト」に記載し、ご持参くださいますようお願いいたします。

10枚以上の場合

宅配便による受け渡しが可能です。
設置予定場所を予め「設置リスト」に記載し、発送先のお名前・ご住所・電話番号と一緒にご連絡いただけますようお願いいたします。
※クラブ事務所・イベント会場での受け渡しも可能です。

ご連絡先

株式会社ブラウブリッツ秋田
TEL:018-874-9777 FAX:018-874-9778 info2@blaublitz.jp

設置リストダウンロード

印刷用ポスターについて

印刷用のポスターもご用意いたしました。
下記からダウンロードの上、プリントアウトしていただき、ぜひ設置をお願いいたします。
サイズはA3サイズのみとなっておりますので、用紙に合わせて拡大・縮小をしていただけますようお願いいたします。