第12回日本フットボールリーグ(JFL)公式戦において
現在得点ランキング2位のFW松田正俊選手(現在24得点)。

11月14日(日)にランキングが2位になり、
残り2試合で最低2点以上をあげることが
得点王への絶対条件となりました。

そこで、前回の八橋でのホームゲームに続き、今季最終戦のホームゲーム、
11月28日(日) VS ホンダロック(にかほ市仁賀保グリーンフィールド)におきまして、
松田正俊得点王応援企画を行います!

1.特製ポストカードプレゼント!

上記開催の試合にご来場いただいたお客様全員に松田正俊特製ポストカードをプレゼント!
当日会場のみの配布ですので、ぜひお受け取りください!
なお、11月7日に配布したものとは別のデザインとなります。

2.松田正俊観戦シートプレゼント!
(※観戦シートのお申し込みは締め切りました)

今季最終戦にて、現在の松田選手のゴール数と同数の観戦席をプレゼント!
現在のゴール数は24ですが、11月23日のアウェイゲームで得点があった場合も観戦席は加算いたします。

ご希望の方はハガキまたはメールにて住所・氏名・電話番号を明記の上、秋田フットボールクラブ株式会社までご応募ください。

メールの方は、当ホームページ上部の「お問い合わせ」からご応募ください。

応募締め切りはハガキの方は11月22日(月)の消印有効、メールの方は11月24日(水)の17時までとさせていただきます。
なお、ご応募はペア1組での受付とさせていただき、応募者多数の場合は抽選を行います。
当選者の発表はチケットの発送をもって代えさせていただきます。

最終戦、ホームでの得点王誕生を皆さんの応援で実現しましょう!

お問い合わせは
秋田フットボールクラブ株式会社
℡ 018-874-9777