与那城ジョージ監督のコメント

前半はボールがよく回りだしていい感じもあって、前半の途中で蹴り合いになったときに、自分たちのリズムがなかなかとれないという時間帯もありました。しかし、選手たちがいいつなぎを出して自分たちのペースに戻し、後半は立ち上がりはいい流れで点も取れてチャンスもつくれましたが、最終的には引き分けに、ロスタイム近くで持ち込まれてちょっと残念な結果だったんですけれども、チームとしてはいい内容だったかなと思います。
また、これを続けながら結果も内容も意識しながら続けたいと思います。

質疑応答

得点シーンと失点シーンについて

得点については、外側からやや中にスルーパスが出て勝負してくれた太郎がおり、こぼれ球を三好が入れました。いい流れで後半が入れたなという感じがありました。
全体の流れとしてはすごくよかったと思いますし、ゴールチャンスもあったり、中央突破もあったり、クロスもあって、よかったです。最終的にはコーナーキックのところでの失点なのですけれども、前線で裏のスペースが合ったので、自分も迷いながら交代を一枚増やして選手を入れたのですけれども、自分の失敗でこの結果に繋がったなという感じがあります。
タイミング的に良くなかったなという反省もあります。
チームとしては何の問題もなく、選手たちには非常に感謝しています。