8月13日(火)、秋田市飯島にある「万SAI堂秋田店」にブラウブリッツ秋田がイベント参加しました。
今回参加したのは、GK1浅井俊光選手、DF3江崎一仁選手、FW17山腰泰博選手の3名とブラウゴンです。

お盆・夏休み期間ということもあって、家族連れやカップルまで幅広いお客様で賑わっていた万SAI堂秋田店。
そんな中、暑い日差しにも負けずブラウブリッツ秋田のイベントがスタートしました。
屋外ブースではグッズ販売所やキックターゲットが登場。
ゲームに参加して下さった子供たちには、参加賞として次節のホームゲームのチケットをプレゼント。
また見事、狙った番号にシュート決めた子供には選手のサイン入りポスターをプレゼントしました。
最後は子供たちと記念写真を撮り、また応援に駆け付けて下さったサポーターの方々とも記念写真を撮りました。



屋外でのイベント終了後は、店内へもお邪魔させて頂きました。
BBプレスを配布しながら、店内をぐるり。
とびきりの笑顔を向けてくれてた浅井選手、そのお隣のマネキンの手にもそっとBBプレスを忍ばせていました。
楽しげな表情を見せている江崎選手と山腰選手はお気に入りブースを発見(?)、ブラウゴンも決めポーズをとっています。
一回り終え、ブラウブリッツ秋田の応援グッズコーナーで「感謝の心を笑顔に込めて」みんなで記念写真を撮って終了となりました。



万SAI堂秋田店の皆様、またイベントに参加して下さいました皆様、本当にありがとうございました。
ブラウブリッツ秋田は今後も秋田の皆様の笑顔を増やせるよう、地域貢献活動を行っていきます。