5月3日(祝金)に秋田市飯島にある「万SAI堂秋田店」のリニューアル・オープン・イベントに、ブラウゴンと選手が参加しました。
日頃よりブラウブリッツ秋田をご支援してくださっている「マンガ倉庫」さんが、この度「万SAI堂」に店名が変わりリニューアルしました。
これをお祝いしたいと今回のイベントに参加したのは、比嘉雄作選手、山田尚幸選手の2名です。
当日はサッカーゲーム体験コーナーなどを設け、万SAI堂秋田店さんに訪れた沢山のお客様とふれ合いました。

ポーズを決め狙うボールの行方は…

ゴール!見事なシュートに選手はびっくり、ブラウゴンは大喜びです。
参加してくれたお子さんには缶バッチとホームゲームのチケットをプレゼントしました。

そんな中、「試合を見に行きます」とお子さんからグッズのタオルにサインを求める姿も。

また、新しくなった万SAI堂秋田店さんの店内にもお邪魔させて頂きました。



ブラウブリッツ秋田のグッズコーナー前や回る先々で、沢山の方から笑顔と応援の言葉を頂きました。


万SAI堂秋田店の皆様、またイベントに参加して下さいました皆様、本当にありがとうございました。
ブラウブリッツ秋田は今後も秋田の皆様の笑顔を増やせるよう、地域貢献活動を行っていきます。